旦那の会社の方からチャイルドシートを頂けるということで、結構期待しつつ今日頂きに行ったのですが・・・

一目見た瞬間、絶句汗
シートがかなり汚いガーン青スジ
色んな染みがついてて人に譲れるレベルの代物ではない汗汗
しかも独特な臭いも染み付いてる!!

逆に「もらってくれてありがとう」と向こうからお礼を言われてもおかしくない程酷いダッシュダッシュ

一応、シートは取り外しがきくみたいだから外して明日洗濯してみるつもりだけど、一回の洗濯で落ちるレベルの汚れでもなさそう悔し泣き!!!!

貰っておいて文句言うなんてっておっしゃる方もおられると思うんですが、人に譲るならそれなりの物だと期待するじゃないですかーびっくりびっくり
場合によっては、旦那君には悪いけど、新品の購入も検討しなくては・・・



Android携帯からの投稿