夜ご飯の写メバッチリ撮ったどーうえうえ


・豆腐ハンバーグ
・スライストマト
・南瓜のスープ
です!!

ついでに旦那君のお弁当もはーと

・唐揚げ
・蓮根のはさみ揚げ
・金平ごぼう
・ひじきの煮物
・ハムエッグ
・ゆかりご飯
です!!

旦那君が南瓜が苦手なことを初めて知りましたガーン青スジ
私は大好きなのに・・・

話は変わって
今日産まれてくる我が子の為に、オムツとおしり拭き買ったよープー

オムツもおしり拭きも広告を見て安い所に買いに行ったのに、帰りに寄った薬局の方が安いっていう始末・・・↓↓
これからお勉強して本当に安いものを見極めなきゃ汗汗

とりあえず、オムツはパンパースを買ったんだけど、メリーズも気になるキラキラ
一回使ってみてベビ男くんに合ったものを使う事にしよう♪

皆は何を使ってるのかなぁー??










Android携帯からの投稿