如月 | ☆COLORS☆

☆COLORS☆

徒然なるまま
日常の種々
お話しします

もう2月になって6日目

相変わらずの更新度ではありますが



節分にはいつものしょぼい(笑)

自家製恵方巻きで


豆は外に撒くのと

食べる用と分けてたけれど

今年はホントの(?)大豆だけ


小さい袋だったので

鬼は外と玄関と勝手口と

リビングの窓から撒きますと

残りは少しだけなので

それを福は内と言いながら

ポリポリ


大豆を嫌ってた娘も

意外と食べれて終了



毎年、翌日の立春には

お雛様を出すけれど


今年は法事があって

朝から出掛けたのでムリ


昨日は実家へ行ったし

やっと今日、出せました


東京都内勤務の上の娘は

雪で途中電車が止まり

降ろされたので会社は遅刻

大変だったようですが

我が家は久しぶり太陽が顔を出し

お雛様🎎を見て少しだけ

春を感じました


また明日から天気も崩れたり

寒くなりそうだけどね


風邪など引かぬよう

ボチボチやりましょう



そうそう、私の推しの

新グループ名が発表され

うん、まぁそうかなとは

思うけど慣れるまでは時間かかるな


これからアリーナツアーや

ドームツアーもあるようだし

頑張って応援しなくては💕


SUPER EIGHT


私達は

SUPER EIGHTER

なのかしら?(笑)