その後のアレコレ | ☆COLORS☆

☆COLORS☆

徒然なるまま
日常の種々
お話しします

すっかりご無沙汰のブログ


元日にアップして、もう月末煽り


その後の話をちょこっと⋯


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


二日は別の神社にお参り


市内にある大きめなとこなのに

一度も行った事がなかった

代継宮

毎年、曲水の宴が行われるので

名前は知ってたんだけどね


縁を切ったり結んだりの橋


鯛釣りの御籤したり


干支の御籤も購入🐲


自分の干支だし

身に付けたくてこれも

買っちゃいました


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


少し経って

14日には阿蘇神社へ

地震で壊れた楼門が復活


数回、行ってたのに御朱印を

貰ってなかった事に気付き

頂きました


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


そして19日

関ジャニꚙ(と呼べるのも

あと一週間⋯)の丸山さんの舞台

『ハザカイキ』の当落発表スター


推しである娘が当たりまして

(私全滅⋯)

5月4日に大阪行って来ます飛び出すハート


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


そしてそして

1月26日は私の推し

村上信五さんの誕生日バースデーケーキ


ケーキ買おうかと思ったけど

色々ウチに材料あったし

適当に作ってみた知らんぷり

良く見ると上に乗ってるのは
銘菓ひよこ
娘がお土産で貰ったと言うので
乗せてみました(何故?)
ヒナと掛けたって事で許して爆笑

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

上の娘から仕事絡みで貰った
ムビチケ2枚が送られて来てたので
下の娘と昨日、観て来ました

原作とは微妙に違ったけど

時代背景も違うしね

うん、まぁ面白かった


スタバでオペラの白と黒

それぞれ飲み比べ

美味しかったけど

白は甘かったぁニコニコ


家に帰ると私宛の郵便物

開けると、ん?

何か当たったんだけど

覚えてないなぁ凝視

去年の夏のキャンペーンか⋯


A賞欲しかったんだよね?私

確かに角川文庫読む人には

分かるデザインだけど

使うかなぁ!?

せっかくだから使おうか


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


丸山さんの舞台は当たったけど

なんと、なんと私達得の

村上さんと丸山さんの二人舞台が

あるという驚き


で、今朝ですよ

もうしっかり準備して

娘とカウントダウンしながら

11時を待ちまして

4分で完売してしまいました


ダメでした⋯悲しいガーン


はぁああああ、

ひなに会いたかったなぁ


ファンクラブ優先ではないし

箱も小さいし厳しいとは

思ってたけどさ⋯

仕方ないね


マルちゃんの舞台

楽しんで来ます音譜


また二月も色々と忙しそうで

ブログ更新滞るかもしれませんが

私は元気でやってますよ🍀*゜


皆さんも寒いので

体調崩さぬよう気を付けてね