アストンマーティン・One-77 のスケッチ | 気ままにカーデザイン日記。

気ままにカーデザイン日記。

ブログの説明を入力します。

アストンマーティン・ラピードのこと書いてたら、無性にアストンマーティンの車描きたくなっちゃいました(・∀・)


気ままにカーデザイン日記。


アストンマーティンのOne-77という車です。写真を見てコピックとパステルで描きました。



・・・



うーん


なんか微妙・・・



ていうか


ものすごく雑!



カタチは一応取れてる・・・かなぁ?(´・ω・`)



でももっと時間かけて丁寧に描けば良かった・・・うぅ(ノДT)



なんか・・締まりのない・・


ボヤーって感じの絵になっちゃった・・(´・ω・`)




ここ最近あんまり車の絵とか描いてなかったからなぁ←言い訳笑




・・・




ちょっと失敗しちゃったな・・(ノω・、)



正直描いてみたはいいけどブログに載せようかどうしようか迷った・・・


でもせっかく描いたんだしやっぱり載せようってことで載せてみました(・・。)ゞ




見てくれた人いたらなんかコメント頂けると嬉しいです(>_<)



ここをこう直したらよくなる、とか言って頂けるとさらに嬉しいです!





次はもっとうまく描くぞー!\(*`∧´)/