七夕のお願い | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

七夕です。


飲食店の皆さん

何かイベントはやっていますか?

こんな時こそ印象に残ることを実行したいですね。

あなたもスタンプをGETしよう

梅雨明けしていないのに酷暑の七夕。静岡で40度!ヒエー。


梅雨入り以降、

全然梅雨らしくなく、

むしろ本格的な真夏の雰囲気ですが、

3日後辺りから傘マークが続いてますね。梅雨はこれからかな。


梅雨真っ只中のはずですが
暑すぎて太陽が眩しかった。

しかし夕方は広く雲に覆われて
サンセットは見られなかった。

さて。
七夕は結婚記念日。
私どもの入籍日です。

この歳になると
もうお互い口にしません(笑)

ミレニアムだったので24年。
なんと来年25年だ!

時が経ちました…。
歳も取りました…。

ところで七夕と言えば短冊にお願いを書くわけですが
皆さん何かお願いしましたか?

毎年、そして毎日願ってることは
家族の健康と安全と幸せ。
これは変わらないしこれしか有りません。

自分にとって最優先は
仕事ではなく子供や家族なので
この点は全く迷いがありません。

と言うことで、
明日も家族みんなが
明るく健康に元気に過ごせますように。


ブログランキングに参加中です🙂

今日もココをポチッと🤗

応援の一票クリックを🤳

        ↓↓↓

 

■石川の飲食業アドバイザー山さん■
業務内容の確認や各種お問合せは、オフィスアユートで検索の上、ホームページをご覧ください。https://foodbusiness-aiuto.jimdofree.com/                  フェイスブックhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100001971344222