#6月ももう終わり | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

6月があっという間に過ぎていきました。

6月ももう終わり

例年この時期は

時間さえあればあちこちにウォーキングに出掛けたり

梅雨前に遠出して山登りに出掛けていましたが、


今年は何度かブログでも書いている通りGWに左足を怪我したためリハビリに通っていて

未だに走ることもウォーキングさえも出来ません。


筋肉も減って

足腰弱ってるだろうなぁ。

ま、自業自得なので。


さて、

いよいよ明日からは7月です。

あっという間に8月がやって来ます。



我が家の半化粧。
まだ葉っぱが小さく、少ない。

今シーズンはちょっと生育がゆっくりです。

雨が少なかったからかな。
ここから増えてくれると嬉しい。

2024年上半期は正月の震災に始まったので、
直接的被害が無かったとは言え、
様々な影響を受けました。

とは言え、
能登の被災者の方々のような不自由は無いので喜ばないといけません。

下半期は上半期に大変な思いをした分、
ハッピーに過ごしたいものです。


と言うことで
下半期もどうぞよろしくお願いします🙇


今日はそんなとこで。


一日一回、

ブログランキングに一票を。

下の私の写真をポチッとクリックお願いします。         

   ↓↓↓


■石川の飲食業アドバイザー山さん■
ホームページでは業務内容やサポート内容を公表しております。https://foodbusiness-aiuto.jimdofree.com/業務内容の確認や各種お問合せは、オフィスアユートのホームページをご覧ください。       フェイスブックはこちら。https://www.facebook.com/profile.php?id=100001971344222