テイクアウトに強い店は強い 餃子の王将編 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

いよいよ、
緊急事態宣言は
日本国内全て解除されました。

しかし、
新型コロナウイルスが無くなったわけではなく、
「withコロナ」状態がこの先続きます。
新・生活様式に慣れていきましょう。


ということで、
久々のテイクアウト利用。

今回はイートインはもちろん、
テイクアウトも昔から非常に強い
餃子の王将です。
メニューを見るとテイクアウト出来る商品に印がしてあるのですが、
メニューの9割方、テイクアウト可能です。

と言うことでこちら。
人気商品中心に買ってみました。

王将のテイクアウト容器は深いのが良いですね。
だから安定感があります。

エビチリなどの運搬も安心でした。
深い容器、何かと使える。


餃子はテイクアウト注文が連続に入っていて、
お店では山積みになっていましたが、
それも次から次に消えていきましたよ(笑)
テイクアウトのお客様の数が半端ない。


麺類の容器も優れ物でした。

ラーメンは、
麺・具とスープが分かれて2層になっており、
家庭でレンジで温め直し出来る。
8番ラーメンさんも優れたテイクアウト容器でしたが、
王将さん、さすがです。


もちろん、おいしく頂きました。
ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加中です。

今日もココをポチッと。

応援の一票クリックを。

↓↓↓
■石川の飲食業アドバイザー山さん■
シェアやリンク大歓迎です。お気軽にどうぞ。
各種社内研修、セミナーなど承っております。
業務内容の確認や各種お問合せはオフィスアユートHPへ。