クリスマス忘年会でした。 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

昨夜はカナザワコンサルティンググループ(略してKCG)の

年末定例会とクリスマス忘年会でした。


会場は金沢駅西のホテルマイステイズ

…の中のトラベルカフェ。

昨夜の講師は、
あのメンタルコーチの飯山先生。
星稜高校野球部や高岡商業野球部、
女子スピードスケート金メダリストの
髙木菜那さん等々の
メンタルコーチとしても有名な、
日本中を飛び回る人気講師です。

これまでに何回もお話しを伺う機会が有りましたが、
今回改めてしっかり刻まれました。


講演会のあとは、
忘年会&クリスマスパーティー。

今年はKCG定例会に全然出られず、

気付いたら年末でした。



年々人数が膨らんでいる上に、

自分の出席率は年々低下しているので、


参加されていらっしゃる皆さん方の顔と名前が全然分からず、

ホントに浦島太郎状態です。



大人数なので皆さんとお話しすることは
到底難しかったのですが、

先輩方やお世話になった方々に
一年の感謝をお伝えしました。


昨日お話しできなかった会員の皆様、
この場をお借りして
今年一年ありがとうございます。


ところで。

パーティーではそれぞれが持ち寄ったプレゼント交換大会が有ったのですが、

昨夜は素敵な素敵な「扇子」が当たりました。

どなたのプレゼントかは分かりませんが、
ナイスセンス(扇子)!
ありがとうございます。
来年の東京オリンピックの会場で使おう。



ブログランキングに参加中です。

今日もココをポチッと。

応援の一票クリックを。

        ↓↓↓



■石川の飲食業アドバイザー山さん■
業務内容の確認や各種お問い合せは、オフィスアユートで検索の上、ホームページをご覧ください。