三連休明けて次の三連休に備える。 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

今日も帰宅が遅くなってしまいました。



昨日の航空祭の余韻が残っています。

あちこちで航空祭関係の写真が上がっています。


ブルーインパルスが6機揃うって

やはり凄い事のようですね。

先週はビシッとイオンモール高岡に入り込んでいたため、

週が明けた今日からは

スケジュールが小刻み。しかもあちこち動きます。



午前中は南加賀で新規の経営改善案件でしたが、

午後からは同じく南加賀のとある店舗でスタッフミーティングに出席。



社員、アルバイト合計10名が集まって

新たな課題について話し合い。


秋の季節メニュー試食会もあり。

3連休と3連休に挟まれた平日。

店舗としては良いスタートが出来たかな。


今の、

落ち着いた時期にしかできないことを、しっかりやっておかないと。


こういう所で僅かな差が出て、

積み重なって大きな差に変わるんでね。


三連休と三連休に挟まれたこんなときにこそ、

気を引き締めたい。



それから急いで移動して夕方は金沢市内へ。


こんな感じだったため、少し疲れてしまった。

先週までの疲れ方とはぜんぜん違う。

まあ、これが日常です。



今日は内容が薄くてスミマセン。

明日もバタバタするので

ブログの中身が薄くならないよう気を付けます。


ブログランキングに参加中です。

今日もココをポチッと。

応援の一票クリックを。

        ↓↓↓



■石川の飲食業アドバイザー山さん■
業務内容の確認や各種お問い合せは、オフィスアユートで検索の上、ホームページをご覧ください。