スポーツ始めるか。 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

今日は以前からの約束で、

長男長女を連れて久しぶりにROUND1へ。

我が家は基本的に「スポッチャ」へ行きます。

ワンストップで色んなスポーツが出来ます。

今日もひたすら体を動かしてスポーツ三昧でした。

アーチェリー、テニス、卓球、ローラースケート。

そしてキャッチボールと…

バッティング。
結局、練習無くても
毎日野球しています(笑)
自分もゲージに入って打ちまくりました。ヘトヘトです。
長女(高3)が意外と卓球上手で驚いた。
高校の球技大会で鍛えられたみたい。


キャッチボールではキャッチャーをし始めた子供が座ってセカンド送球の練習。


結局、練習無くても野球しています(笑)


普段から体を動かしていないので、

こう言うときに運動不足を痛感します。


昨日の主審だけで膝を痛めているので

きっと明日には今日の筋肉痛が出るはず(涙)


だた、動体視力のテストでは

「30代」の判定でちょっと嬉しい。


令和元年にスポーツ始めるか?



今日もポチっとクリック。
ランキング応援の1票を。
          ⬇


■石川の飲食業アドバイザー山さん■
シェアやリンク大歓迎です。お気軽にどうぞ。
各種社内研修、セミナーなど承っております。
業務内容の確認や各種お問合せはオフィスアユートHPへ。