J.S.BURGERS CAFE  E-ma梅田店@大阪市北区梅田 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。


JOURNAL STANDARDっていう雑貨店ご存知の方も多いですよね。

金沢にもフォーラスや金沢駅内りんとにお洒落なお店があります。


このJOURNAL STANDARDさん、

飲食店も積極的に展開されていて、

カフェやパンケーキ店等が有るのですが、

アメリカンなグルメバーガー店もやってるんです。

今回は大阪で体験してきました。それがこちら!

J.S.BURGERS CAFE  E-ma梅田店

この入り口からして、期待度上がりますよね。


場所は梅田の映画館も入居するファッションビル

E-ma梅田の地下1階。隣には大阪第1ビル。

大衆酒場だけじゃないよ。

地下1階ですが、庶民派じゃぁございません(笑)
ジャーナルスタンダード。ライフスタイル提案型業態。
家具を中心に、雑貨も幅広く販売。

雑貨も豊富で若者に人気。

かっこいいわ。憧れやわ。

こんな洒落た家具や雑貨に囲まれたいわ。
新生活フェアなんてやってました。

その一角がバーガーカフェ。

こちらグランドメニュー。ヒッコリースモークバーガーを注文。

サイドメニューや大阪店限定メニューも有ったのですが

先に注文・支払いのため、撮影し忘れました。
このまま夜だとbarのような内装。

この店舗は雑貨・家具のお店と併設で仕切りがなく、

お洒落な雑貨達を眺めて囲まれながら食事が出来るのです。

落ち着かないって人もいるかも。

まずはJ.S.BURGERS CAFE オリジナルのビールで。

国内メーカーが醸造するクラフトビアです。

花のようなホップの香りが華やかに拡がり、

それでいて苦味もしっかり有るのです。

こりゃ女性にも受けるルービーだな。さすがJ.S。
ほどなく商品が出来ました。
ベーコン、モッツァレラチーズ、チップ状のフライドポテト。

トロトロに炒められた甘味たっぷり玉ねぎ、トレビス、トマト。

弾力の有る軽くトーストされたバンズ。

ジューシーなパテはしっかり150g。
結論。予想以上に美味しいです。

バーガーというよりは、しっかりした料理。

野菜の炒め方、ベーコンの火の通し方がgood。
BITE(噛みつけ!食いちぎれ!)

やっぱり美味しいバーガーはこの精神でしょ。

ごちそう様でした。


J.S.BURGERS CAFE  E-ma梅田店

大阪市北区梅田1ー12ー6  Eーma地下1階
etc.JOURNAL STANDARD大阪店内

06ー4796ー6376

1100~2100(LO2000)

不定休


こちらを押していただくと、
1票入って、このブログのランキング状況がわかります。
よければ1クリックお願いします。
          ⬇


■石川の飲食業アドバイザー山さん■

【ご案内】