迷い中。 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

寒の真っ最中ですが、穏やかなお天気が続いています。

こういうのの後がこわいな~(;^_^A



実は2月に

「開業の強み発見セミナー」というのを予定していたんです。



どんな業種であれ、

開業するときに自分の強みを知っていないと差別化は出来ません。



差別化できない=特徴・売りが分りにくいお店になってしまいます。




・・・ということで、

自分の強みを発見し、

それを価値に変えよう!というフレームワークを中心とした

セミナー内容です。




「・・・していた」というのは、

現在、

延期しようか迷い中なのです。

ちょっと・・・迷い中です。




16日に日を設定していたのですが

準備時間が意外と無く、

日程を延期調整しようか迷い中・・・。




それと

今日は諸事情により「日曜徒然」もお休み致します。

<(_ _)>



時にはこんな感じで、迷い中~f^_^;


いつもお読み頂き有り難うございます。
よろしければ右の箱をポチっとね!→
人気ブログランキングへ