焼肉 『神楽』さん@加賀市 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ワタクシの自宅から
最寄りの焼き肉店がこちらの

『神楽(かぐら)』さん

平日にもかかわらず「ド!満席」…すごく集客しています。




人材教育。


先日ラジオで聞かれた質問にもちょっとあったのですが、

飲食店を運営するにあたり、
【人材教育】と【商品開発】は、

クルマの両輪の様なもので、
どちらも大切。

どちらか一方だけ良くても悪くてもいけません。

それらがきちんと揃って出来ていて
初めて車はしっかり走るのですが、


運転手がちゃんとしていないと
何処に行くのかワカラナイですよね。


神楽さん、
そのどちらも
バランス良く実現されていらっしゃいます。



この「なっとくセット」。

…完璧です。
めちゃお得で、まさに「納得」です。



完全手作り自家製キムチ。

自家製ナムル。

豚トロ、ハラミ。

ラーメン。懐かしい味。旨味たっぷり。

デザートメニューは色々有ったのですが
写真取り忘れ!

メニュー数がかなり多いのです。

もちろん肉質も納得です。
提供だって早い。


しかし、何よりも、
スタッフの皆さんの接客が素晴らしくって感心しました~。


言葉、ハキハキ。
笑顔、ニコニコ。
動作、きびきび。

対応もしっかりしています。


ホールスタッフは若い方が多かったのですが、
言葉遣い、しっかりしている。

実は注文漏れが有ったのですが
その対応も良く、

ワタクシ、
完全にファンになってしまいました。


実は来店するのは今回二回目。
(一度目は、夕方早かったにもかかわらず
すでに予約で満席でした・・・)


今回は電話予約して行ったのですが、
周囲の席は全て埋まっていました!ヒエ~!!




・・・と言うわけで、


お近くの方は是非。


遠くでも是非。


・・・で、

遠くからお越しの方は

ワタクシの職場や住まいが近いので

良かったらお立ち寄り下さいね!



【焼肉 神楽(かぐら)】


石川県加賀市冨塚町チ58-8

JR加賀温泉駅から徒歩約15分、車で3分

TEL 0761-74-1955
いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ