BOØWY生誕30周年 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ

【BOØWY】(ボウイ)は、
ワタクシの人生と切っても切り離せません。




その一曲一曲に思い出も染みついていますし、
曲と時代とが様々にリンクしており
思い出したように聞くことが
いまだに多多あります。



そもそも生でボウイを見たのはたった一度きりで、
ボウイの最後のコンサート
東京ドームでの『LAST GIGS』(大学四年になる春休み)でした。


先頃結婚したKくん➀と、
その披露宴で一緒に余興をしたこれまたKくん➁と、
そのお友達のJちゃんという4人で一緒に行きました。



そしてその夜、
【BOØWY】は解散。
伝説のバンドとなりました。


もう一つ付け加えると
その夜のちょっとした出来事がきっかけで
ワタクシの人生が大きく変わりました。
後から思えば、この夜が人生の大きな変換のきっかけとなった夜だったです。



さて、
その【BOØWY】が
デビューから30周年を記念して製作されたベストアルバムがこれ!


「BOØWY THE BEST “STORY”」

ナケナシのお金で
予約してリリース当日に買っちゃいましたよ~。


30周年30曲、しかも3月21日はデビューしたメモリアルデー。
この30曲はファンの投票によってセレクトされました。
$「カボチャ村」山ちゃんのブログ「FOOD LIFE」-1363800000312.jpg




聞きまくりたいのですが、
この所多忙につき
ゆっくり聞けるのはもうちょっと後かな~。

いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ