MROラジオに出たよ! | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ

今日は、北陸放送(MRO)ラジオさんの人気番組「おいねどいね」に

「生」で出演させて頂きました。
$「カボチャ村」山ちゃんのブログ「FOOD LIFE」



・・・でもって、いちごいちえの「恵方巻き」を宣伝させて頂きました!

$「カボチャ村」山ちゃんのブログ「FOOD LIFE」

今年もいよいよ恵方寿司の季節が迫っています。



今回、MROラジオさんに生出演したのは、


いちごいちえの厨房で活躍中の若き料理人、森本く~ん!
$「カボチャ村」山ちゃんのブログ「FOOD LIFE」

お相手はMROの室(むろ)アナウンサー。

皆さんご存じのテルミンさんです。

とてもチャーミングな方で、

緊張しているもりもっちゃん(&わたくし)を

和ませて下さいました。





そして、生放送中に実際にこんな感じで、

お召し上がり頂きました。
$「カボチャ村」山ちゃんのブログ「FOOD LIFE」




わずか10分ほどでしたが、

もりもっちゃん、落ち着いて、頑張ってお話ししていましたよ!





そして、予定に無かったのですが、

急遽わたくしも、ちょっとだけ出演。

(その様子は、割愛します(^^;) )


$「カボチャ村」山ちゃんのブログ「FOOD LIFE」

いちごいちえの恵方寿司、節分オードブル、ただいま受注しています。

最終受付は1月31日。

ぜひ、お早めに(^^)/

MROラジオの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ