餃子菜館「勝ちゃん」@小松市【その2】 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ

小松市の餃子菜館「勝ちゃん」編。

前回の続きです。


小松餃子&中華を堪能いたしました。


続いては・・・


ラーメン(普通の)。

鶏ガラ系のちょっと懐かしいスープ。



タンメン(湯麺)。

スープはさっぱり目です。

野菜の甘みが出ております。






まだまだ食べたんですが、

写真に納めなかった(その前に食べちゃってた)メニューもありました。

でも、もっと色々と食べたかった~。



メニューがとても豊富ですね。

事前予約で「フカヒレ」系が戴けると言うことも知りました。

コースもあります。

機会があれば、

フカヒレだけじゃなく、各種お料理を是非攻めてみたいと思います。!






小松餃子の代表的なお店らしく、

集客力と勢いはさすが!

歴史もありますしね~。常連さんも沢山いるんだろうな。

テイクアウトを待っているお客様もいらっしゃいました。

お食事をしているお客さん達、

どちら様も楽しんで居られました。やっぱりこれが一番。




店主がうちの子供達をいじりまくって楽しませてくれました。

大変なサービス精神でしたよ。

ありがとうございました。

そしてご馳走様でした。


いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ