卒園式 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ

今日は次女の卒園式でした。

男子6人、女子4人。合計10人の卒園式です。



手作りの、

心のこもった卒園式でした。

先生方、有り難う御座いました。

この保育園で良かったと、

今日、改めて、心から思いました。







長女の時もそうでしたが、

ビデオを右手に持ちながら、

左手にはハンカチ。

涙が後から後から流れ落ちます。゚(T^T)゚。



ビデオが多かったので、写真が少ないのです(^_^;)

写真のアップはこのあたりで。




次女は

みんなの前では照れて、

ワタクシとのツーショット写真を拒否しました(が~ん(T_T))


しかし帰宅後、

快く収まって撮ってくれました・・・お願いして。


すでに父親離れが始まりつつある?・・・しっかりものの次女です。



お父さんとお母さんの娘で、ありがとd(^-^)ネ!

小学校たのしみですね。

がんばろうね!


今日は「親バカブログ」でした。あしからず<(_ _)>

いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ