お持ち帰り♪ | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

・・・仕事を・・・・・・です。









山ちゃん@現場&打ち合わせ&勉強会で、

うちに持って帰ってきちゃいました。





ホントは家に持ち帰らない主義なんだけど。





・・・とはいっても、


こういう立場・年齢になると


仕事と、趣味の境界がだんだんあいまいになってきて、


線引きが難しいですよね、>初老を過ぎた皆さん


会社に居るから仕事で、ひとたび会社を出るからプライベート、

…なんて言う境目も、

徐々に曖昧になってきている。



そして、その境界線の気持ちの切り替えに、

ムリに拘らなくもなってきている。




・・・ま、

そもそも、食い飲み=飲食サービスが好きで、

好きが興じて、今の仕事を選んだような部分も少なからずあるので、


幸せなのかもしれませんが。



そろそろ、飲もう!