This is me | おえちゃん日記〜すべてはあなた次第〜

おえちゃん日記〜すべてはあなた次第〜

福岡で活動するLGBT(レズビアン)のおえちゃんと言います。
フィットネスインストラクター・心理カウンセラーです。
自分の劣等感や弱さとうまく向き合うことで、仕事も恋愛も
楽しくなる。そんな想いをお伝えできればと思います。

おはようございます


 おえちゃんです


キラキラコンプレックスはあなたの魅力。人生をキラキラ輝かせようキラキラ

乙女のトキメキおえちゃんはこんな人右矢印★★★

 

乙女のトキメキあなたはあなたのままがいい右矢印★★★

乙女のトキメキ人生の選択右矢印★★★
まじかるクラウン読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎です!応援お願いしますまじかるクラウン

 

 もう5月も中盤ですね。

早い早い


来月6月はプライド月間

LGBTQ+の権利を啓発するための

活動が行われる期間です

Zumbaはプライドコレクションなど

ウェアを出していたり、

レズミルズもこの時期に

多様性の大切さを伝えてくれます


ラディカルフィットネスは残念ながら

何もなく、まあ色々事情もあるのかな

と思っているのですが、

アルゼンチンにいる

伊藤まどかさんはアライを公表していて、

いつも私に優しい言葉をかけてくださいます。

私がラディカルを長く続けていられるのも、

まどかさんの存在がとても大きいと

いつも思っています




私はレズビアンです

カミングアウトしてもうすぐ10年

ほど経ちます

本当はそんなことを言わなくても、

皆が社会の中で

同じ様に生きられるといいのですが、

まだまだもう少し時間がかかりそうです。


国によっては同性愛者というだけで、

犯罪になったり、攻撃をされることも

あります


私が出来ることは、

ここに私はいて

普通に社会の中で存在し

幸せに生きていることを

発信することだと思っています



人生は有限です


限りがあっていつか

もっと先かもしれないし

すぐそこかもしれない


だからせめて

自分だけは

私だけは自分の事を

受け入れて

認めて

肯定してあげる


時には厳しく時には甘やかして


自分のことをせめて自分だけは

応援してあげたい

どうせ生きていくんだから


これが私が見つけた答え


そう思っています




ZUMBAのクールダウンは

This is me


力強く生きていこう





この人たちは元気にしてます



 

 

犬読者登録や、コメント、イイね、

シェアありがとうございます

コメントは許可無く掲載させて

いただくことがあります。

たくさんのレスポンスお待ちしています。犬