おえちゃんってこんなひと | おえちゃん日記〜すべてはあなた次第〜

おえちゃん日記〜すべてはあなた次第〜

福岡で活動するLGBT(レズビアン)のおえちゃんと言います。
フィットネスインストラクター・心理カウンセラーです。
自分の劣等感や弱さとうまく向き合うことで、仕事も恋愛も
楽しくなる。そんな想いをお伝えできればと思います。

 

はじめまして、

 

おえちゃんと言います。

 

image

 

 

 

福岡でフィットネスインストラクターや

パーソナルトレーナーをメインに

活動しています。

 

 

image

 

フレンチブルドッグをこよなく

愛する

 

40歳

 

愛すべきアラフォーの星と

なるべく、日々頑張っています。

 

飼っている犬のこと

 

 

image

 

私はLGBT(レズビアン)です。

 

女性ですが、

恋愛対象は女性です。

 

2016年にブログ、ウェブ上で

カミングアウトしました。

 

OUT IN JAPAN

 

現在は、一回りほど

歳の離れた、

年下の素敵な女性と

楽しく

お付き合いをしています。

 

 

人生を豊かに、

幸せに

送るために、

 

自分の想い次第で、

いくらでも楽しんで

生きていけるんだ

 

ということを伝えること

を自分の使命として、

 

活動しています。

 

たくさんの

コンプレックスを

抱えるひとや、

生き方に悩むひとに、

勇気を届けていきたいと

思います。

 

応援よろしく

お願いします。