感謝です | おえちゃん日記〜すべてはあなた次第〜

おえちゃん日記〜すべてはあなた次第〜

福岡で活動するLGBT(レズビアン)のおえちゃんと言います。
フィットネスインストラクター・心理カウンセラーです。
自分の劣等感や弱さとうまく向き合うことで、仕事も恋愛も
楽しくなる。そんな想いをお伝えできればと思います。


ようやくラディカルの
新曲が終わって
ひと段落した
福岡で活動する
パーソナルトレーナー・
フィットネスインストラクター・
心理カウンセラーの麻植です。

記憶力との闘いもひと段落
10月からは3カテゴリーに
なりそうなので、
さらにフル回転です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


○おえちゃんプロフィール右矢印♪♪♪♪♪♪
○ぺこ・ぽこ・こっぺのこと右矢印U^ェ^UU^ェ^U
○7月レッスンスケジュール右矢印♪♪♪♪♪♪
○ZUMBAサークルやります右矢印日程・詳細♪



☆人気記事☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




気がつけば7月
博多は山笠の季節かに座
私もまたひとつ歳を重ねます。

地元を離れてこちらにいる
年月の方が長くなりました。

福岡は本当に素敵な街です。

人がいいキラキラ
ごはんがうまい生ビール
可愛い子が多いラブ

地元を愛する人や
家族を大切にする人
そんな人が周りにたくさんいて、
そういう人達を見るのが大好きです。




6月でレッスンを離れるクラブが
ありました。


こういうのはタイミングと思っていて、
受け持った時もタイミングですし、
また離れる時もタイミング。

生きていれば、いつでも
その機会はあるので、
またその時が来ればお逢い
できると思います。



少し前まではレッスン数が多くても、
動けていましたが、
最近はカラダがついていかないと
感じることもあって、
カラダは正直だなぁと思います。

だからといって、ゆるめることは
したくないので、今まで以上に
一回一回のレッスンを全力で
頑張りたいと思います。

さりげに入れるかんころイラスト
真樹子オススメ爆笑




素敵なプレゼントラブラブ
ありがとうございました

また逢う日まで〜パー
てかまたすぐ会いそうよ。