ゆる猫LINE絵文字出来ました | あっぷている blog

あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

皆さまこんにちは。
ゆる猫のLINE絵文字リリースされました😊


https://store.line.me/stickershop/author/35198/ja

絵文字としても使えますし、単独で使用するとLINEスタンプのように使えます😊





ウチのゆる猫アカウント担当のしいなさんが見本画像を作ってくれました↑分かりやすい!
最後にLINEスタンプをリリースしたのが3年前•••。
いつの間にかすごく時間が過ぎておりましたね💦

絵文字なのでとっても小さくて、ワタクシは肉眼では見えません🤣
スタンプとはまたちょっと違ったゆるさがありますね☺️

ショップページはこちらです

限られた制作時間で頑張って40個作りました😅
皆様ぜひ楽しんで使っていただけるとワタクシも嬉しいです✨