日本橋個展終了いたしました。 | あっぷている blog

あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

 

東京の日本橋Art Mallで開催された個展は無事に会期を終える事が出来ました。

お越しくださいました皆様、絵をお迎え頂きましたお客様、ギャラリーのオーナー様、現地でお手伝いくださいました方々、誠にありがとうございました。

 

 

早咲きのおかめ桜が例年よりも早く咲き、とても美しい時期に展示をする事が出来て、とても嬉しかったです。

一足先に見る事が出来た桜、本当にきれいでした。
お天気にも恵まれ、ホテルも快適で、日本橋七福神を回る事も出来てとても楽しい滞在でした。

※福徳神社は七福神ではありません。

 

 

東京ではたくさんの人と会う事が出来まして、毎日どなたかとランチやディナーをしていました^^
 

 

文明道のカステラもしっかり頂いてきました^^

コースターが可愛かった。

 

 

お花もいただきました。

 

 

大好きなフリージアに囲まれてとてもいい香りでした。

ありがとうございます。

 

 

とても雰囲気のいい可愛いギャラリーさんで、ワタクシもとても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
夜になっても人がたくさんいました。さすが東京ですなぁ。

 

 

遠くから駆けつけて下さった方もいて、絵をお迎えしてくださる方もいて・・・本当に幸せな気持ちで1週間があっという間でした。

皆様本当にありがとうございました。

美味しいものもたくさん食べましたw

 

 

一人で東京で過ごすのは初めてでしたが、毎日知っている方やはじめましての方がたくさん来て下さったので全然アウェー感ありませんでした^^

高いビルに囲まれて過ごす非日常的な感じも良かったです。
 

 

この展示を終えて何かが変わったのだろうかと思うと・・・どうかなぁ?

まだあまりよく分かりませんが、都会のど真ん中で個展をやるという、今でも信じられないいい経験をさせて頂きました。

皆様本当にありがとうございました。

 

次の展示はまだ未定ですが、またたくさん新作を描いて皆様にお会い出来る事を楽しみにしております^^

くろうんの世界が誰かの心の中にすーっと入り込んでくれたら嬉しいなと思います。

 

次はいつになるか分かりませんが・・・またいつかお会いする日まで。

 



動物イラストランキング ↑もし動物イラストランキングが1位になったら 抽選で1名様にゆるいペットの似顔絵プレゼント(´ω`)ノ ※頭数は1頭に限らせていただきます。