11月以降の予定です | あっぷている blog

あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

ステラプレイスハンズビー及び京都で開催しておりました猫と熊猫展、無事に終了いたしました。

お越しくださいました皆様、お買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。

 

年々時間の使い方が下手になってきている感のあるワタクシ。

忙しすぎるのか、それともただ単に時間の使い方が下手なのか。

たぶん後者です。

10月はとにかくちょっとのずれ込みから同時進行案件が多発しまして、岩見沢と苫小牧のイベントを掛け持ちして更に他の展示の作品を制作する事になったり全く予定していなかった展示を2件同時に開催する事になったりとちょっと大変でしたw

 

結局今年は日帰りで桜を見に行った以外、なかなか時間が取れずどこにも行けなかったのがとても残念でした。

ワタクシが休むだけで精一杯でした(^^;)

まぁ来年は可能であればもう少し旅をしたいなぁと思っております。

シュウも連れてノンビリ行けたらいいなぁ(*^^*)

 

 

泊まりはちょっと負担になるかな?でも一緒に行けるなら行きたいな。

温泉とか入ってノンビリしたいなぁ(妄想)

 

そんな妄想はさておき・・・。

明日4日は恵庭ものづくりフェスに参加させていただきます!

 

 

毎年たくさんの作家さん&お客様で大賑わいのこのイベント、

なんと言ってもお楽しみはイベント終了後の・・・(´∀`*)ウフフ

今年は地震の影響で恵庭のイベントが一つサラサラと流れてしまい、実は今年初めての恵庭イベント参加なので楽しみにしています。

このイベントはずっと出ていたいな。主催の小西くん頑張って・・・|ω・`)

 

明日はもちろんカレンダーも持参します(*^^*)

今後の活動のお知らせは下記をご覧くださいね。

まずは明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^

 

 

*----*----*----*カキハラ活動予定*----*----*----*

 

【展示中】

~11月末まで 余市ワイナリー 北海道余市郡余市町黒川町1318

~11月27日まで 札幌東武ホテルb's Kafe 北海道札幌市中央区南4条東1丁目

 

【イベント】

11月10日(土)、11日(日)10:00~17:00

ちとせモール 北海道千歳市勇舞8丁目1−1

 

11月13日(火)10:30~12:00過ぎくらいまで

ペットの似顔絵教室恵庭教室

黄金ふれあいセンター

前日までにご連絡いただければ参加可能です。

デッサン画、水彩画、色鉛筆画、アクリル画・・・その他。

ご希望の制作をしていただきます。

初回のみお試しで決まったモチーフのデッサン画を描いていただきます。

見学も可です^^ こちらからお問い合わせくださいね。

お問い合わせメールフォーム

 

11月17日(土)18日(日)15:00~

b's Kafeさんでウッドバーニングの実演を開催します。

ペットの似顔絵をその場でお作りしますよ~。

 

11月23日 1回目10:00~ 2回目12:00~

スタジオWAN ペットの似顔絵教室 (ワン連れOK)

毎度賑やかな似顔絵教室、見学も可能です。お気軽に~。

 

11月26日(月)~12月8日(土)

今、自由 Art展

喫茶いまぁじゆ

札幌市中央区北一条西18丁目 アーバンヒルサッポロ 1F

道立近代美術館西門向かい

 

12月4日(火)~9日(日)

手作り作家によるX'masフェスタ

北の猫たち展の作家さんとの展示です^^

今回は猫だけではありません(*^^*)

さいとうギャラリー

札幌市中央区南1条西3丁目1番地 ラ・ガレリア5階

 

12月22日(土)~24日(月)

しっぽの会イベント予定

地下歩行空間イシヤカフェ横

 

12月27日(木)~28日(金)

札幌創世スクエア内イベント予定

 

2019年1月30日(水)~2月4日(月)

犬展(仮称)

新さっぽろギャラリー 新さっぽろDUO2-5F

今回は4名の作家さんで開催です(*^^*)

 

ズラーーーっとお知らせいたしましたが、大体こんな感じです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

それと、今月から委託さんが新たに増えます!

そのお知らせはまた後日(´▽`)/

 

 

 


動物イラストランキング