大阪ありがとうございました2017 | あっぷている blog

あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

大阪アート&てづくりバザールにお越しいただきました皆様、
わざわざ北海道からワタクシを驚かすために(?)来てくださったお客様もいたりして、本当に素で驚きました(笑)

ありがとうございました\(^o^)/
昨日無事に北海道に帰って参りました。

今回のブース・・・。

 

 

 


 

なんかゴッチャゴチャですな(^^;
今、画像を改めて見て気付きましたヽ(-ω-;)
とにかく今回は時間もスペースも全然足りなかった印象( ゙ω゙)…。 。
こういうのってやっぱり性格が出てしまうのですよ・・・(^^;)
商品数を増やしてるから仕方ないのですけどもね。
ちょっと引き算が必要ですな。

お隣やお向かいのスペースの方にも恵まれて、いろんな話が出来てとっても楽しい3日間でした(^^)
もっと素敵なレイアウトが出来る人になろうと思います(今ここで反省)

詳しいご報告はまたさせていただきます!
今回もお越しいただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

オマケ

ワタクシこの春、魔法学校に入学しました(笑)
 


 

同級生の伝ちゃんです( ´ー`)
 

 

 


 

杖を持っていますが概ね物理攻撃に使われるそうです(笑)


来月の予定は余市ワイナリーのアトリエスペースで5月末までの個展開催。
同時進行で4月2日に苫小牧総合体育館(苫小牧市末広町3丁目2-16)で開催のとまこまいstyle!!と、4月5日~7日、地下歩行空間で開催のhand to heart舞華に出展します。
4月22、23日はちとせモールにてクラフトフェアに参加させていただきます。
普段は犬ぞり会場でしかやらないエアブラシでバッグにペットの似顔絵を描く実演をやる予定です。
 
年に1、2回しかやっていないので、機会がありましたら是非遊びに来てくださいね。
ペットの似顔絵オーダーをご希望の方はお写真をお持ちいただけると大変助かります。

 

余市ワイナリーの在廊予定は、また後日連絡させていただきますね。

5月はサッポロファクトリーさんのアートコーナーでも1ヶ月間、セレクトコーナーに展示させていただきます。

 

 

​​​​​