新しい絵を描いてます。 | あっぷている blog

あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

やりたい事がたくさんあるのに一人しかいないのが残念・・・。
ワタクシがよく考える事です。
自分がたくさんいれば1人が働いて一人は絵を描き、一人は犬と遊ぶ・・・。
もっとも、誰が仕事に行くかで揉めると思いますけど(ー'`ー )

とか何とか余計な事を考えながら描いているのがこの絵。



8日に地下歩行のイベントがあって準備もあるのですが、
先にこちらに手を付けてしまいました(^^;)
まぁ置いといてもいっかw
毎度おなじみくろうんです。

特に何も考えてません。
画廊さんにはちゃんと下書きして描いてくださいと
言われてるんですけど、くろうん画は何となく・・・で描き始める事が多い。
いいか悪いかはわかりませんけどね(^^;)
でも今の所、今回の絵は色味が気に入っています。
部屋に飾ってもパッと明るくなる絵になるんじゃないかなと。
ただ、全体図はまだ未定(ー'`ー )行き当たりばったりです。

8日の地下歩行空間でのイベントに向けて仕上げたい絵もあるので頑張ります!
これから描く予定の絵はなんと初のコラボ作品です^^
イベントがご縁でお知り合いになり、いいアイデアが浮かびました!
ご協力いただくとっても素敵なアーティストさんはまた次回ご紹介します!
どんな絵になるかはワタクシ次第なので・・・頑張ります(`・ω・´)シャキーン




ワタクシのヤル気スイッチ、
ランキングにご協力をお願いしまーす(^^)/


にほんブログ村