かなり久しぶりの更新。
今年は、激忙しいが今月は更に激務だ。
目と腹が痛い。

また中国にいるのですが。
やはりこれから世界の中心は、中国になると個人的には思う。
これからは、ドルより元が強いね。
俺も、元獲得ビジネスを模索中。

政治的にも、その強さを発揮してきているし
上海の高額物件なんて東京より↑だし。
金持ちのレベルが違う。

それにこの人口に国土に資源。
どれを取っても、圧倒的な伸びしろ。
日本に勝ち目は無し。

ビジネス植民地にされないと良いが。
てなわけで、まだまだ忍び込めるだろうと
中国への根を作る事を考えて視察中。

まずは、有能な専門的な人材とのネットワークを作る事。
そして私自身が、現地人のライフスタイルを掴む事。
ということで、食事や移動などなど色々と現地人と同じ生活を送っております。
同年代の優秀な人材ネットワークは結構出来たしね。

ただあまり食事も合わないし
空気悪くて、喉痛いし。

ただ中国にいると、何だかワクワクしちゃいます。
今日は、数社の工場と企業を訪問して商談します。
良い商売を早く見つけたいね。