こんにちは!

50代の女性の生き方を発信している
山口朋子です

友人に、イケメンの
ダイエットコーチがいます。



野上浩一郎さんと言います。

身長は、180cm超えで
イケメン、イケボなのです。

まあ、それはいいとして。

彼は整骨院の院長をしながら
ダイエットコーチもしています。

初めて彼に会った時に、
私は言いました。

「私はそんなに食べていないのに
50代になって太ってしまったの。
代謝も落ちているし、
年齢的にはもう痩せるのは無理」

と半ばキレ気味に。



そしたら、彼は爽やかに
笑って、

「50代でも、正しいやり方
さえ身につければ、
必ず痩せますよ」

と言ったんです。

それで、半信半疑で
彼の90日間のダイエット・
コーチングを受けてみました。

それまで、ジムにも行ったし、
食事制限もしたし、
ホットヨガやウォーキング、
いろいろやっても痩せなかったのに

彼の言う通りにやっていたら、
スルスルスル~と
我慢や空腹感いっさいナシで、
3か月で6.2キロ痩せたんです。

これには驚きでした!



成功のキーワードは、
「習慣化」でした。

ダイエットをイベントにせずに
自分の習慣にする方法を
野上さんは、あの手この手で
指導してくれたんです。

そんな彼は、実は
ビジネスの習慣化も超得意。

出版する、と決めたら
Instagramを毎日投稿して
3か月くらいでフォロワー
1万人を達成してしまうし、

ダイエットプログラムを
作ると決めたら、
コツコツ作成して
オリジナルプログラムを
完成させちゃうし、

初出版のダイエット本も
日本中の書店200以上を
まわるなど販促を行って
無理なく10万部を突破。

その成功はまぐれではなく、
彼は「習慣化」で成果を
出しているのです。

無理して、がんばって、
ではなく、楽々と
成果を出すためには、
意思の力を頼らずに
仕組み化して習慣にする
ことだと彼は言います。

そんな彼の「習慣化」の話、
聞いてみたいですよね?

なので、お願いしました!



野上さんの習慣化のヒミツ、
ぜーんぶ聞けちゃいますよ。

ダイエットもビジネスも
習慣化でうまくいく、
その秘訣をみんなで聞いてみましょう!

しかも後半1時間は、
私との対談もあるので、
じっくり彼に質問する
こともできちゃいますよ。

ただし、うちの会社の
セミナールームで行うので
会場参加できるのは
本当に少人数です。

あとは、Zoom参加または
アーカイブ動画で
見ていただくことになります。

会場参加の方は、
野上さんも参加する
懇親会つきプランもあります。

さらに全てのプランに
野上さんのサイン付き
書籍が1冊つきます。

 

7月21日(日)、
会場またはZoomでお待ちしています。

野上浩一郎さんの
「ダイエットもビジネスも習慣化でうまくいく!」セミナー
https://nogamikouichiro.hp.peraichi.com/




MOMOの賃貸併用住宅を見たい方も
ぜひ会場参加でご覧くださいね♪







3階建てで、1階は整体やネイルサロンなど
2階は賃貸になっており、
3階がセミナールームと自宅になっています♪

会場参加の方は、懇親会は
近隣の美味しいイタリアンを
予定しておりますウインク