こんにちは!

50代の女性の生き方を発信している
山口朋子です


明日からGmailとYahooのメール配信についての
ガイドラインが変更になるそうです。



メルマガなどが届きづらくなるそうで、
私も一応メルマガを出しているので
(超きまぐれですが💦)
本日、お知らせメルマガを配信します。

あ、私のメルマガ、適度な頻度で届きますので
(たいていは月に1回くらいです・笑)
まだ読んでいない方は、読んでみてね。

 

 


ちなみに今日のメルマガは、本文よりも
編集後記の方が長いです。

Gmailでメルマガなどを受け取っている方は、

 

https://note.com/kentanagakura/n/nbcca33b071d1

 

を本日中にやっておくと良いですよ!

スマホからではなく、

PCからの設定が良いそうです。

私も今日中に、好きなメルマガは
この設定をしておこうと思います。