こんにちは!

50代の女性の生き方を発信している
山口朋子です

先日、我が家のセミナールームで
こんなイベントをしました。

 


いま話題沸騰のショーゲンさんのイベントです。

この本の編集者の真野はるみさん
イベント主催者の中山純子さんと話していて、
ノリで「みんなでセミナーやっちゃおう!」
という話になりました爆  笑

 

さらに山口拓朗さん、尚さんも呼んで
5人で"新春セミナー祭り"と題して
それぞれの得意分野のセミナーを行います。

トップバッターは、中山純子さん
「自己肯定感が上がり、チャレンジできる私に変わる! 無理なく続く自己表現メソッド」



中山純子さんは、絵本セラピストとして
活動するかたわらで、原田メソッドを使った
目標達成のセミナーなども行っています。

今回は、自己肯定感が上がり、無理なくできる
とっておきの自己表現メソッドについて
お話してくれますよびっくり

 

続いて、2番手は、私、山口朋子です。

 

編集者の真野はるみさんから

「インスタのストーリーズってやったことない。
あれ、何がいいの?教えて〜〜」

とリクエストがあったので、

Instagramのストーリーズ活用についてお話します。

2024年のあなたを表現!Instagramのストーリーズ徹底活用セミナー

2024年からは、さらにAIがいろいろな場面で
登場してくると思いますので、
人間にしかできないこと、つまり"あなたらしさ"を
表現することが鍵になってきます。

それを、24時間で消えるストーリーズで
表現していこうよというセミナーです。

3番目は、新刊が好調の山口拓朗さん。

「うまく言葉にできない」がなくなる言語化の奥義!

 

仕事も、人間関係も、夢も、お金も、
すべて「言葉にできるか否かに」
に 支配されているんですって。

言葉にする=言語化って
簡単なようで難しいですよね。

「言語化ベタ」な人たちを 
人生の可能性を切り開く 「言語化上手」
へと導くセミナーをしてくれますよ。

そして、トリは2人講師です!



人気編集者の真野はるみさん
霊視カウンセラーの尚(なお)さんです。

 

自己実現に最強!密教に迫る!

自己実現を見つめ続けてきた書籍編集者と、密教で修行されている霊視カウンセラー尚さんとの異色コラボ


夢を叶える最高の「ツール」としての密教についてや
自分の道を生きるために大切なことなどを
お話しいただきますよ。



この5人のセミナーが聞けて、
なおかつ、セミナー後は、講師5人と
語り尽くせる懇親会もご用意しました。
(限定12名まで)


MOMOの自宅であるセミナールームで
リアルセミナーと同時に
Zoomでのオンライン配信、
また全員にアーカイブ動画もお送りします。

講師5名のエネルギーを浴びて
2024年を「自分2.0」にアップデートしちゃいましょう!



新春セミナー祭り
自分2.0へのアップデートで人生が輝き始める!



セミナー概要

日時:2024年1月19日(金)
   13:00〜17:00


会場:リアル アップリンクス・セミナールーム
   &オンライン Zoomにて
(全員にアーカイブ録画もお送りします)

参加費:リアル参加 4,000円(税込)
    オンライン参加 4,000円(税込)
    懇親会つきリアル参加 10,000円(税込)
※会場参加は満席になりました

詳細・お申し込みはこちら
新春セミナー祭り
自分2.0へのアップデートで人生が輝き始める!


 


アナタと会場またはオンラインで
お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ