こんにちは!

50代の女性の生き方を発信している
山口朋子です

今日は、私の運営している彩塾の中身が
変わりますよーというお知らせです。

彩塾に興味のない方は、
今日はここでブログを閉じてくださいねパー

次回は、あなたの知りたい、
お役に立つ情報を書きますので、
また見にきてくださいねーウインク


 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


彩塾は、山口朋子が15年間運営してきた
起業のためのネットスキルを学ぶ
オンラインコミュニティです。

のべ15000人の女性に
自分の好きなことで起業するための方法を
教えてきました。

彩塾では、2つのコースがあって
ゴールドコースは、800時間以上の
セミナー動画とテキストで学び、
サポーターにいつでも質問ができます。

ほとんどの方はこちらのコースで
十分に成果が出ていますラブラブ

プラチナコースは、そこに私の個別指導がつきます。
毎日、質問や相談を直接私にすることができて、
月に数回、グループコンサルや個別コンサルもあります。

プラチナコースは、これから自分のサービスを
作りたい方、私の思考にたくさん触れたい方が
在籍していて、20名ほどいます。


今後も彩塾は、継続していくのですが、
2023年12月をもって
私が直接指導をするプラチナコースを終了します。

つまり直接わたしに教えてもらえるのは、
あと3か月ということです。

プラチナコースでは、0→1、あるいは1→10を
大切にしているので、学ぶだけではなく
行動していただきます。

インプットとアウトプットでは、
アウトプット重視のコースなんです。

なので成果が出やすく、
プラチナコースに入ってから
高額サービスを作り、年収が5倍、10倍に
なった方もいます。

プラチナコース専用のスレッドで
毎日、その日にやったことの進捗報告をして
いただきます。

Instagramに投稿したよ、とか
noteに記事書いたよ、とか
ランディングページここまで書いたよ、
とか報告してもらって、
その全てにフィードバックをお返しします。

1日に何度もやりとりできるので
私の思考にずっと触れていられる
スペシャルなコースなんです。

でも、ほぼ1日中みなさんのスレッドを
見ているため、私の時間と労力をかなりかけており、
この金額(月額19,800円)で続けるのは
難しいと判断しました。

そのため、プラチナコースは12/31で終了

9月中にお申し込みいただくことで、
10、11、12月の3か月間
私の直接指導が受けられますので
自分のサービス・商品を構築したい方は
9月中にお申し込みください。

彩塾オンラインコミュニティ

 


 

来年は、別のサービスを立ち上げるので、
この金額で私の指導を3か月間受けられるのは
彩塾プラチナコースが最安になります。

<3か月でかかる費用>
入会金      30,000円(税込)
10月分の月会費 0円
11月分の月会費 19,800円(税込)
12月分の月会費 19,800円(税込)

------------------------------------
合計       69,600円(税込)

山口朋子の個別指導が3か月毎日受けられて
かかる費用はこれ以上は一切ありません。

3か月の中で、個人コンサル(60分)✖️2回と
グループコンサル(90分)✖️6回、
公式セミナー7回受講も含まれます。
(10月の公式セミナーはMOMOが登壇します)

1月以降は、ゴールドコース(月額6,900円)に移行し、
いつでも好きなタイミングで退会できます。

 

2024年から少人数の個別指導コースを
考えていますが、そちらはかなり高額になる予定ですキラキラ


いつか彩塾で、と思っていた方、
いよいよ門が閉まります。

 

全部で10名までは対応できますが、
既に7名決まっていますので
残ったお席はあと3名です。

残席0になった時点で、
お申し込みページから
プラチナコースの表記を削除します。

7万円弱でMOMOの直接指導を
受けられるのは、もう絶対にありませんので
最後のチャンスをお見逃しなく。

 

 



<9/26追記>

プラチナコース10名のお申し込みをいただいたので
満席となりました。
プラチナの募集を終了し、HPからも表記を削除しました。

飛び込んできてくれた10名のみなさん、
3か月でどこまで成果を出せるか、
お互いがんばりましょうね!
どうぞよろしくお願いしますウインク


彩塾ゴールドコースは引き続き、
募集中です。