こんにちは!

50代の女性の生き方を発信している
山口朋子です
 

神戸2日目は、神戸ベイシェラトン・ホテル&タワーズへ。
 

六甲ライナーのアイランドセンター駅と直結しており、三ノ宮駅からもバスで1駅。
 

お部屋はアップグレードしていただき、
天然温泉直通エレベーターのあるフロアで、
広めのツイン。




 

プラチナエリート特典で、ク
ラブラウンジは元々使えるのですが、
さらに温泉の隣にある浴衣で入れる
スパリビングもなかなか良かったです。


 

血管年齢を測るマシンや体組成計、マッサージチェアやヘルシードリンクなどもあり、のんびりできます。
 

クラブラウンジは、17時からアルコールフリー。



1プレートのオードブルは夕食がわりにはなりませんが、お酒のおつまみとしては最高。


 

朝ごはんのビュッフェも天井の高いレストランが気持ちよいです。


 

基本は六甲温泉の引かれた大浴場を使いますが、
お部屋のバスルームも、シャワーブースが別で快適。



入浴剤、ボディネット、美容マスク、
マウスウォッシュ、基礎化粧品のポーチまで
揃っていて、女性には嬉しい。


 

バスローブの他に浴衣、スパ行きのためのスリッパ、
室内用のコットンスリッパも用意されています。
 

今回、友人と泊まりましたが、
夜はあまりにも室内が暗く、
何か書類を読むにもスマホのライトを
付けないと読めないくらい暗い(笑)
 

ムーディーなのは良いのですが、少し不便でした。

(もちろん言えばスタンドは持って来てくれるのですが、わざわざ連絡するのも面倒ですしね)
 

今回、マリオットのプラチナエリート特典で、
朝食、クラブラウンジアクセスが付いていたので、
コスパはめちゃくちゃ良かったです。
 

天然温泉があって、浴衣とスリッパで
行けるのもくつろげて⭕️でした爆  笑

<お得情報>
 

6/27までアメックスのマリオットカードが
キャンペーン中で、通常39000ポイントしか
もらえないものが、
なんと今だけ11万ポイントもらえます!
 

写真の神戸シェラトンなら、
だいたい21000ポイントで泊まれるので、
5泊無料で泊まれちゃう❤️
 

普通に作るよりも、紹介者がいる方が
ポイントが多くもらえますので、
紹介ご希望の方はメッセージくださいね。

 

カードの詳細はこちらをご覧ください。
 

マリオット・アメックス・プレミアムカード
の無料セミナーもやりますよ。

詳細はこちらをご覧ください。

https://hotel-love.peatix.com/