こんにちは!

アラフォーからのライフスタイルを
提案する 山口朋子です
 

4年前、家を建てようと思うも、
条件で探していくと、
気に入った土地がなかなか見つかりません。

そんな時、友人が麻布十番で
タロットのセッションをしていると聞き、
遊び半分でやりに行きました。

ゆいまさんのタロットは、
非常に論理的で、

こちらが言葉にできないところを

ひとつひとつ言葉にして確認してくれて
納得感があるものでした。

その時のタロットで出たアドバイスを
実践して数ヶ月後、理想の土地が見つかり、
私は3年前にセミナールーム付きの
自宅を新築できました。

そこからゆいまさんも、
実家に帰ったり、結婚したりして
なかなかお会いできなかったのですが、
最近オンラインでもタロットをされていると聞き
昨日受けてみることにしました。


というのも、私自身、
来年からの方向性に迷いがあったからです。

起業して21年、
起業塾の運営をして15年。

やりたいことは全てやったし、
悔いはない。

いったん全てを手放して
シンプルに生きていきたいという心の声と
手に入れたものを握りしめていたいという
エゴの声の狭間で揺れ動いていました。

そんなときこそ、ゆいまさんに
聞いてみようと思ったのです。


久しぶりにオンラインで見る
ゆいまさんの姿は懐かしく、
安心できるものでした。



私の現状は、タロットでいう「世界」。

完成されていて、完璧な状態です。

 

確かにそうです。
今が人生でいちばん幸せだと
私も思っています。

だからこそ、新しいことに
チャレンジしたいのですよね。

未来のカードは、カップの8。

全てのものを愛したいと思っている。
だからこそ、手放すことで見えてくるものがある。

まさに自分でもそう思っていました。

「来年は、次の次元に向かい、始めるために
準備のための時間。
たっぷり充電して、高みに向かうための
学びを始めるのにも最適」

というメッセージは、
より仏教について深く学びたい、
と思っている自分の心にピッタリでした。

来年は、私にとっては「神の家」。
いったん壊して再構築する時間だそうです。

そして、再来年はさらに遠くへ
その4年後にまた「世界」で完成する。

5年がかりの壮大な計画が
来年から始まります。

そのために、いったん
来年の12月で彩塾も
私が直接指導するスタイルから
形を変える予定です。

来年は、そのための準備と
十分な休息と
新しいことを学び始めることを
しようと思っています。


来年からの自分の未来について
方向性を知りたい、
これでいいのか答え合わせをしてみたい方。

ゆいまさんの1時間の単発タロットセッションは、
通常10000円ですが、
紹介者がいると5000円で受けられます。

単発タロットセッションお申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/118fa4b7769587


また、ゆいまさんは、
【タロットde年間計画セッション】
という長期のセッションもされています。

こちらもかなりお勧めですので、
興味がある方は、↓ご覧くださいね。

【タロットde年間計画セッション】
https://yuima.info/tarotsession2022


あなたの才能の棚卸しなども
できますよ。


ゆいまさん、このたびは、
ありがとうございました。
これでスッキリした気持ちで
2023年を迎えられます✨