こんにちは!

アラフォーからのライフスタイルを
提案する 山口朋子です
 

昨日は、ヒルナンデス!見たよ!
とたくさんのご連絡をいただきました。

 

見ていただいた方、
ありがとうございました。

バンビーノ藤田さんの奥様の副業、
どうなるのでしょうか?!

第2弾もあるようですので
お楽しみに!

さて、私自身はまだ放送の録画を
見れていません・・・

というのも、

 

銀婚式のお祝いに、
リッツカールトン日光
を数カ月前から予約して楽しみにしていました。
 

なのに。
 

ホテルに着いた途端に発熱えーん


 

39度以上の熱って大人になってから初めてかも。


 

夜ご飯も朝ごはんも食べられず、
部屋でひたすら寝ているだけ😭

 

こんなに素敵な部屋なのに!



お風呂も温泉なのに!
一度も入れず。

 

窓から紅葉(終わりかけ)も見れるのに!



ベランダにもベッドがあって寝られるのに!
 

何も楽しめていませんえーん

かろうじて、ホテルに着いて
すぐに食べたアフタヌーンティーだけ
楽しめました。



アフタヌーンティーを頂いてる時も
寒気がひどく、ホテルから2枚ひざ掛けを
お借りし、肩と膝にかけてました。
毛皮みたいな高級なひざ掛け!

 

こちらのアフタヌーンティーは
紅茶やコーヒーではなく、

煎茶とのマッチングです。

 

お茶がめちゃくちゃ美味しかったです。
もちろんスイーツとセイボリーも。


 

途中で超絶具合が悪くなり、
まだ13時すぎでしたが、

早めにお部屋に案内してもらいました。

 

お部屋には友人の服部恭子ちゃんから
お祝いの花束が届いていました。



恭子ちゃん、ありがとう照れ

 

予約してくれた晩御飯、

食べられなかったえーん

 

かわりに、ホテルからの
お祝いスイーツが届きました。

 

 

昨夜は高熱でうなされながら
(夫は隣の部屋のソファーで寝てもらいました)

このまま死んじゃうかもなあとか
いろいろ考えてしまいました。

 

高熱はデトックスになるとはいうけど
さすがにしんどいので

明日は熱が下がってるといいな・・・