こんにちは!

アラフォーからのライフスタイルを
提案する 山口朋子です
 

本日、私の
『オンライン起業の教科書』
Amazonのセールに選ばれて
Kindle499円になっています。

 

 


発売からもうすぐ1年ですが、
ロングセラーで読まれ続けている本書、

現在、Kindleランキングでも
なんと21位

コーヒー1杯分で
『オンライン起業の教科書』が
読めるチャンスです。

 
この本は、オンライン起業の
ノウハウだけでなく、
自己実現の方法が
ちりばめてあります。

もしあなたが今、
自分に将来に迷いがあるなら
ぜひ読んで欲しい。

自分が好きな事ってなに?

好きなことを仕事に出来るの?

一生懸命頑張っているのに
誰も気づいてくれなくて疲れたよ!

こんな地味なことでもやり続けてもいいの?

ということに応えてくれる1冊です。
 
Kindleだと検索やマーカーなど
紙の本にはない機能もあり、
紙の本と合わせて
Kindle版もあると便利です。

Kindle版は無料アプリのKindleを
入れるとスマホでも読めますよ。

『オンライン起業の教科書』
本日のみKindle 499円セール!

 

 


電子書籍派の方はお見逃しなく!