こんにちは!

アラフォーからのライフスタイルを
提案する 山口朋子です
 

早いもので、ZENくんも
生後1カ月になりました!

 

 

生まれてから初めての外出。

真新しいベビーカーに乗って
生まれた産院へ1カ月検診へ。

 

成長は順調で、

体重3650g→4650g
身長50cm→56.5cm

になっていました。

 

ZENくんママは、母乳がたくさん出るので
ほぼ完全母乳です。

母乳だけで1カ月でこんなに
大きくなるなんてびっくりですね。

 

 

ばあばのお友達から絵本やら

 

おもちゃやらいろいろ頂きました。

どうもありがとうイエローハーツ

 

 

寝姿も可愛くて

 

ついいろんな角度から写真を撮ってしまう。

 

 

甥っ子が来て、あやしてくれました。

 

 

相変わらずの目力です(笑)


 

バウンサーデビューもしました。

 

ママがメルカリで買ってくれたみたい。

メルカリって何でもあって本当に便利。

 

 

寝ながらたまに微笑むZENくん。

 



ぐずっても、抱っこすると
こんな風にすぐねんねする良い子です。

 

 

カメラ目線が得意なの(笑)

 

 

寒くなってきたので
スリーパーを着てみたZENくん。

最後は、母乳を飲んで
眠くなったsexyなZENくん笑

 

 

ZENくん、毎日癒しをありがとうにっこり