こんにちは!

アラフォーからのライフスタイルを
提案する 山口朋子です

自分に似合う洋服やメイク
全くわからない私。
(洋服は365日エアクロだし)
 
とあちこちで言っていたら
救世主が現れました。

カラーコンサルタントの関口まゆみさん。



人によって似合うカラーや形
あるのだとまゆみさんは言います。

それを知ることが、
素敵に見せるコツなのだと。
 
骨格によっても眉の描き方や
チークを入れる位置が違うんですって。  

眉を描くの苦手で
いつも適当に書いている私は反省💦
  
チークも口紅も最近はつけてません。
(だってマスクに付くし・・・)  

パーソナルカラーも 以前受けたけれども、
 春・秋・冬とバラバラな診断で
何を信じて良いのかわからない。  

そんなファッション迷子で
手抜きメイクなMOMOが、
  
垢抜けて見える!
自分に似合うメイクや洋服
について
質問しちゃうという1時間。  

まゆみさんといえば、
年間1000色のコスメ分析オタク(笑)  

デパコスの新色の監修
メイクレッスン・骨格診断・
パーソナルカラー診断

幅広いお仕事をされています。  

どんな質問もどうぞ!
ということなので
「自分の似合う」を 知りたい方
 MOMOと一緒に学びましょうねー♪  

本日9月30日(金)19:00になったら

 

 

 @momo_uplinks をチェックしてね。