こんばんは。

アラフォーからのライフスタイルを
提案する 山口朋子です
 
先日、森江帆乃香さんの初出版
『香りが脳を支配する』
出版記念パーティに参加しました。



みんなで鼻を指さして「香り〜」と言ってます(笑)

MOMOは最前列におります。

『香りが脳を支配する』ってすごいタイトルですよね。

著者の森江帆乃香さんは、アロマの専門家。

30年もアロマの世界ひとすじなんです。

まだ無名だった帆乃香さんは、
アロマの力で夢を叶え、
今は売上8桁、人気講師であり、
このたびは念願の初出版を実現させました。

香りが脳に到達するのは0.2秒なんだそうです。

その一瞬で、潜在意識にまで届くので
香りを上手に使うと、夢を叶えるツールとして
非常に有効なんですって。

帆乃香さんの提唱する「潜在意識アロマ ®︎」
は、ご機嫌な自分を作るお守りメソッド。

その秘密が、この1冊の本に書かれています。

今回の出版記念パーティで、
私も帆乃香さんのお話を聞いて
今すぐこの本が読みたくなりました!!



素敵な衣装の帆乃香さんと。

パーティには素敵な方々が祝辞を述べられました。



『誰でもできるのに9割の人が気づいていない、お金の生み出し方』の著者の今井孝さん。

 

 


『仕事ができる人のうまい「頼み方」』
著者の松橋良紀さん。
 

 

 

『押すだけで勝手にやせる 7つの老廃物ほぐし』
著者の人気YouTuberのEllyさん。

 

 



他にも、船橋由紀子さんや
西澤ロイさん、立花 岳志さんなど
そうそうたるみなさんがご参列されていました。



会場も広尾の素敵な隠れ家レストランで、
中のインテリアも本当に素敵。

2Fでウェルカムドリンクをいただき、
1Fで立食パーティ、
そして地下で2次会もできてしまうというお店です。



この日いただいたワインをセレクトしたのが、
左端の川口あずささん。

川口さんもまもなく『教養としてのワイン』を
出版されるそうです。

司会は、右端の富田美保さんがされました。

この写真は、彩塾のみなさんで撮りました。

そう、帆乃香さんも実は彩塾生なのですドキドキ


帆乃香さん、この本を多くの方に届けたいと
超太っ腹なキャンペーンを行なっています。

なんと!

書店で『香りが脳を支配する』を予約すると
17もの特典がもらえる書店予約キャンペーンです!

8人の成幸者とのハッピー対談動画と、
(その中にMOMOも入っております爆  笑
それ以外に、9つの特典がもれなくもらえます。

詳細はこちらをご覧くださいね。

 


10月2日までの限定キャンペーンですので
お見逃しなく!



私も『香りが脳を支配する』を読むのが
本当に楽しみです!

ほのちゃん、素敵な本を書いてくれて
ありがとう!!