こんにちは!

アラフォーからのライフスタイルを
提案する 山口朋子です
 

台風が去ったら
いきなり涼しいんですけど。

素足にサンダルで出歩いていたら
風邪をひきそうになりましたガーン

暑さ寒さも彼岸までなんですねーー

さて、なんだかんだと多忙で、
今日のブログはZENくん情報です。

ZENくんとは、孫の名前です(笑)

はい、ただの孫自慢爆  笑

 
生後わずか3日目で、
なんかもう悟った顔。

名前が、禅くんだけに・・・爆  笑



写真撮るの?
じゃあ、ピース・・・

と言ってるような顔爆  笑

でもピースしてるよね。裏ピースっぽいけど。
 
ちなみに、寝顔が、娘が生まれた時と
そっくりなんです。


(左:娘が赤ちゃんの時  右:ZENくん)

鼻も口もそっくりですにっこり
 

(あかんぼって退屈だな。寝るか・・・)

 

 

(爆睡中)

ママがいたずら♪

 

何をされても起きないZENくん。


顔はガッツ石松みたいだけど、
おててやあんよはやっぱり小さい。

 

他の赤ちゃんに比べて
落ち着きはらっていて、あまり泣かないそうです。

やっぱりZENくん、君は悟っているのか・・・爆  笑


明日からまた3連休なんですね。

明日はいよいよ娘とZENくんが
おうちに帰ってきます。

楽しみだな〜ドキドキ