こんにちは!

アラフォーからのライフスタイルを
提案する 山口朋子です
 

今週は、月〜金まで5日間、
午前8〜10時にクラブハウスの人気ルーム、
耳ビジにて山口拓朗が登場します。

人気ナレーターの下間都代子さん
この本を朗読しつつ、
著者の山口拓朗と本音トークを繰り広げます。

 

 

私も先々週、こちらのルームに
5日間おじゃましたのですが、
今までされたどのインタビューよりも
本音で話せました。

それはひとえに、ナビゲーターの
下間都代子さんの愛あるトークが
素晴らしいからなんです。

実は、昨夜も下間都代子さんの耳ビジの
サポーターズクラブメンバーオフ会が
オンラインで行われました。

こちらのクラブには、著者の方も
たくさん参加されていて、
昨夜は本田健さんも参加されました。



下間都代子さんを中心に、
230名ものメンバーがいるのですが、
平日毎朝のクラブハウスもかなり盛り上がります。

本日、月曜日のルームはこちらになります。
90〜120分ほど濃密なトークが無料で聞けますよ。

 


耳ビジのアーカイブは、
1週間残りますが、
その後は、メンバーになるとずっと
聞くことができます。

このメンバーのクラブがとても温かいのです。

耳ビジサポーターズクラブ、
月額会費はたったの300円。

私と山口拓朗もいますが、
著者の方も数十人入っていて、
横のつながりもできますよ。

気になる方はこちらもご覧くださいね。