こんにちは!

アラフォーからのライフスタイルを
提案する 山口朋子です
 

週末は「かせぎ力アップ・レッスン」はお休みです。

昨日は、私のブログがアメトピに掲載されました。






気づいた時には、アクセスが28000PV。
夜には40000PV近くになりました。

アメトピってすごいですねえ。

Amebaのトップページにのるので
いろんな方が見てくれるようです。

記事はこれ

個人的な報告だったのに
どの記事よりもたくさんの人に読まれました爆  笑

でも、みんなが娘の出産を
お祝いしてくれているようで
嬉しいです。

ありがとうございましたラブラブ



夢だったワタナベ薫さんとの
1・2フィニッシュが実現してしまいました💓
記念写真をスクショ!!


今日は、32歳年の差婚をした友人カップルと
ランチをしに行きます。

奥さんも妊婦さんで、カップルYouTubeが人気みたい。
これ、面白いよねえチュー

 

 

 

今日も良い1日を!