こんにちは!

アラフォーからのライフスタイルを
提案する 山口朋子です

先日、clubhouseで素敵な方とお話ししました。

フランス在住のガステ美智子さん



なんと7人のお子さんを育てています。

長女    2006年生まれ
長男    2008年生まれ
次女    2012年生まれ
三女&四女 2013年生まれ 
次男    2017年生まれ
五女    2020年生まれ

フランスでの7人のお子さんと素敵なご主人との
暮らしをSNSでも発信されていますし、
こんな本も書かれていますよ。

 


クラブハウスでは、パートナーシップのことを
聞いたのですが、このお話もすごく面白く!

もっともっとガステさんのお話を聞きたい!


そんな矢先、ガステさんが夏に一時帰国されると
お聞きして、パートナーシップや子育てについて
気軽にガステさんに聞けるお茶会を企画しました!

セミナーのように堅苦しい感じではなく、
みんなでお茶やお菓子をいただきながら
ざっくばらんにガステさんや私と話せる
茶話会スタイルです。

場所は、私の自宅のセミナールームですウインク



今なかなかリアルでの会は行っていないので
我が家に遊びに来たい方もどうぞラブラブ

====

ガステ美智子さん&MOMOお茶会

日時:2022年7月21日(木)13:00〜15:00
(12:50よりご入室いただけます)

場所:アップリンクス・セミナールーム
東京都板橋区成増1-23-19 クロスロード3F
https://access.saijuku.jp
東京メトロ「地下鉄成増」駅より徒歩2分

参加費:お茶&お菓子代として 1500円
お支払いは、ペイパルの事前決済となります
(ご入金後の返金はできないため、
参加できない場合は、代理の方にお声がけください)

定員:10名まで

満席になりました

私もガステさんとリアルでお会いするのは
初めてなので、ドキドキですラブラブ

参加される皆様、楽しい時間を過ごしましょうね爆  笑