こんにちは!

アラフォーからのライフスタイルを
提案する 山口朋子です

本日11時から、clubhouseにて
出版界のおやっさんと呼ばれる
出版プロデューサーの川田修さん
「稼ぐ力」についてお話します。

 

 


モデレーター陣も豪華ですよ!

『運がよくなる心と体のととのえ方67 ー ドン底から這い上がり、開運した習慣とは?』著者の理梨映(Orie)さん

 

 

姿勢矯正アドバイザーの笠原章弘さん
 

 

『迷ったら声で決める!』著者の清川永里子さん

 

 

今日のルームのテーマは、

著者・山口朋子さんに聞く📚『「オンライン起業」の教科書』で「稼ぐ力」を身につけよう!

です。
 


私の本の中でも書いている、誰でも自分の可能性を
お金に変えることができる
、をテーマに

普通の人(会社員とか主婦とかシニアの方とか)が
どうやって自分の経験や知識をお金に変えるのか

複数の収入源を作るために
いま、何から始めたらいいのか

オンライン起業の本質や可能性などを
短い時間でギュッとお伝えしたいなと思っていますドキドキ



 


clubhouseをされている方はぜひフォローしてね。
@momo3momo3

後半は、みなさんからのご質問にもお答えできると
思いますので、後からアーカイブも聴けますが
ぜひリアルタイムで聴きに来てくださると
嬉しいですウインク