こんにちは!

オンライン起業の専門家 MOMOです
 
11月は、函館に10日ほど滞在します^^
 
前半は娘と。後半は夫と。
娘と夫が入れ替わりますが、私は10日間ホテルで
仕事をする予定です。
 
ずっとホテルに缶詰なのも、何なので
函館でいくつかイベントをする予定ですが、
その一環として、函館でも少人数お茶会をします。
 
今月京都でお茶会したのがとっても楽しかったので♪
 
京都お茶会の様子↓

 


函館で宿泊しているホテルの13階のラウンジで
最大でも6名までのお茶会をします。

 

人数を少なくしているのは、

参加者さん同士も仲良くなっていただけたら

嬉しいなあと思っているから。

 

前回の京都お茶会のメンバーは、すっかり仲良くなり

メンバー同士でその後コラボなどもしているとか。

 

こういうの嬉しいんですよねえ。

 

 

カフェタイムなので、美味しいスイーツと

サイフォンコーヒーか紅茶などを楽しみながら

2時間みなさんとお話しできたらと思います。

 

 

日程は、11月9日(火)14:00〜16:00

お茶・スイーツ付きで、参加費3,000円

 

場所は、

函館駅前のフォーポイントバイシェラトン函館

13Fのラウンジ エステラードにて。
北海道函館市若松町14-10

 

 

私と、夫の山口拓朗で、みなさんからのご質問に
お答えしたいと思います。

 

たとえば、2人でやっているセミナーや講演会では
 

・応援し合える夫婦になるパートナーシップの作り方

 

・自立した子育ての方法(主に私たちの経験談)

 

・起業の始め方やブランディングについて

・普通の人が出版するにはどうしたらいいか

 

・文章の書き方・SNSやブログの発信について

 

などは軽く2時間お話できますし、

他にも、2人に聞いてみたい話があれば
なんでもお答えします。

 

夫・山口拓朗のプロフィールについてはこちら

 

 

お申し込みは、こちらのフォームより、

 

「その他」を選択していただき、お問い合わせ内容に
「11/9のお茶会に参加します」と書いてお送りください。

お支払いは、事前決済になりますので
折り返し、入金先などをお送りします。

函館であなたと素敵な時間を過ごせるのを
楽しみにしていますドキドキ

なお、定員になった場合は、こちらでおしらせします。

 

 

<追記>
おかげさまで函館お茶会は満席になりました。
参加される皆さまとお会いできるのを
楽しみにしています♬