こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 

こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです

 

6月から火曜日と木曜日の12:50〜13:50、

clubhouseで、「クラハ起業女子コミュニティ」

のルームを立ち上げております。

 

まずはclubhouseで、MOMOをフォローしてね。

 

MOMO(山口朋子)momo3momo3

 

で、明日のゲストはなんと!

 

伝わる文章の専門家の山口拓朗さんでーす!!

 

 

ハイ、私の夫ですね(笑)

 

テーマは、一応「起業で大切なこと」にしていますが、

リスナーのみなさんからの質問に
何でもお答えしていこうかな〜と思っています。

 

なので、

#二人の出会いは?

とか

#どちらが家事してるの?

とか

#生まれ変わっても結婚したいと思う?

とか

何を聞いてもらってもOKです爆  笑

 

もちろん、拓朗さんはフリーランス歴20年ですし、

ライターであり、作家なので、

フリーランスへの質問とか

文章の相談や悩み、出版ってどうしたらできるの?

なんてご質問もOK〜ウインク

 

ぜひ気軽に遊びに来て、楽しんでいってくださいねー♪

 

7/13(火)12:50〜14:00

クラブハウスにて

https://www.clubhouse.com/event/xV7vo3Ez

 

※クラブハウスの招待が欲しい方は、

 招待枠が余っているのでお声かけてね!

 スマホの電話番号が必要なので

 MOMOと直接面識がある方優先で!