こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 

 

 本日まで4日間、長崎に行ってきました。
目的は、長崎にある四次元パーラー
「あんでるせん」に行くためです。
 
 
あんでるせんは、長崎の川棚駅の近くにある、
昭和なテイストの喫茶店です。
 
 

その「あんでるせん」に行った感想を

Youtubeにアップしました。

 

 

 

 

長崎にある不思議な喫茶店「四次元パーラーあんでるせん」に行ってきた感想です。

 

こちらは、ランチメニュー(ほとんど1000円以下)を食べると4時間のマジックショーが見られるお店ですが、一説によるとマスターが超能力者だとも言われています。

 

 

私は、それが手品でも超能力でもどちらでもいいと思っています。

 

今回、4回目の訪問でしたが、私が何度もリピートしているのには理由があります。

 

 

自分ができないと思っている限界を超えたい時、思い込みを外したい時に、マスターのショーを見ることで、脳内がアップデートされて、次のステージに行けるような気がするからです。

 

続きは動画をご覧くださいね^^