こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
先日、山田稔さんのセミナーを受講して、
好きなことでブログを立ち上げて、
そこにキャッシュポイントを作ろう!
というお話を伺いました。
 
山田稔さんの新刊はこちら
私はこのブログを10年くらい書いていますが、
まあ、雑多ブログですよね。
仕事もプライベートも混ぜこぜです(笑)
 
そこで、ここは1つ久しぶりに新しいブログを
立ち上げてみようかと、こちらを立ち上げました!
 
 私は、365日ほぼ毎日、エアクロの洋服を着ています。
 
なぜかというと・・・
 

私は

洋服を買いに行くのが面倒くさい(時間がない)

自分で洋服を買うと失敗する(センスがない)

クリーニングや洗濯などのメンテナンスが苦手

クローゼットに着ない洋服だらけで、いざというと着たい洋服がない

 

で、洋服を買うこと・所有することに苦手意識を持っているから。

 

クリーニングや洗濯も面倒くさくて、

そのまま返却したら、次の洋服が届く

レンタルファッションが便利すぎて

気づいたら、愛用暦5年目に突入しています。

 

しかも、ダブルレンタルオプションもつけて

常に手元に6着揃えています。

(返却しても3着は手元にあるので安心)

 

そんな私の毎日のエアクロライフについて

思うことを書いていくブログです。

 

基本、エアクロのことしか書きません(笑)

 

興味のある方は、ご覧くださいねー♪

 

 

 

 

airCloset 紹介コード入力で初回3,500円引き!
esyHt」を入れてくださいね。

(サイトの初回割引より、紹介割引の方がオトクなんです!)