こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 

clubhouse内に、CLUBの機能ができたので、

私もCLUBを立ち上げました!

 

その名も「かたつむり主婦起業で自分らしく輝くCLUB」

 

 

 

 

私はずっと「主婦の起業はかたつむりで!」

というブログタイトルでブログを書いていますし、

主婦の起業だけじゃなく、パートナーシップ、

生き方、子育てなど、いろいろな相談にのってきました。

 

「かたつむり主婦起業で自分らしく輝くCLUB」でも、

いろいろな女性が直面することに

ひとつひとつお答えしていきたいですし、

業界の著名なゲストをお招きして

対談なども行っていきたいと思います。

 

ぜひフォローをお願いします^^

 

 

早速、3/25(木)10:00〜「育てない子育て」

について、MORIさん、ちよさんとトークします。

 

 

 

 

 

また、3/27(土)の20:30からは、開運堂どんどんさんと

「自分に自信をつける自愛メソッド」についての対談をします。

 

 

 

開運堂どんどんさんは、河合政実さんの名前で、

本を6冊書いていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ今後のルーム開催をお楽しみに!!

 

 

まだMOMOのアカウントをフォローされていない方は

ぜひフォローしてくださいね。