こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 

 

🔥🔥いよいよ明日3/3から始動🔥🔥

  

🌈平日お昼の12:50〜13:50🌈

「クラハ起業女子コミュニティ」

 

  

clubhouseを始めて約1ヶ月、

どうフォロワーを増やすか?

そして、増やしたフォロワーをどうマネタイズするか?

 

みたいなルームが増え、

自分が参加したいと思う魅力的なルームが

少なくなってきたことを実感。。。  

 

そこで、友人の 澤口珠子さん、平原由美さん、植田稀紀子さん、宮崎雅子達と、平日(月)〜(金)毎日ルームを開くことにしました!

   

毎回、各業界で大活躍されているゲストをお招きし、為になる学びや有益な情報をお届けします✨✨

  

超豪華ゲストの皆さま✨がご登壇くださいます✨

 

🌹今後のゲスト予定🌹

和田裕美さん、

小林照子さん、

ジョンキムさん、

樺沢紫苑さん、

佐藤伝さん、

矢野香さん、

望月俊孝さん、

雑談力の安田正さん、

絵本作家のぶみさん、

瞬読の山中恵美子さん、

名編集者のタカトモさん、

大須賀祐さん、

松橋良紀さん、

水越浩幸さん、

などなど。。。

    


初回、3月3日(水)ゲストは「うるおい漢方」大塚まひささん!

 

3月3日(水)

【平日12:50】クラハ起業女子コミュニティ✨ゲスト「うるおい漢方専門家」大塚まひささん#1

https://www.joinclubhouse.com/event/MzkrrkG2


そして、2日目は、私MOMOがゲストです!


3月4日(木)

【平日12:50】クラハ起業女子コミュニティ✨ゲスト「彩塾主催&かたつむり起業」山口朋子#2

https://www.joinclubhouse.com/event/MOyAqZR5

 

3日目は、「ちゃん卒」の小田桐あさぎさん!

 

3月5日(金)

【平日12:50】クラハ起業女子コミュニティ✨ゲスト「ちゃん卒」「嫌すご」ベストセラー作家・小田桐あさぎさん#3

https://www.joinclubhouse.com/event/PvYbGgZD

 

 

 



皆さま、明日から🌈毎日12:50〜13:50🌈clubhouse「クラハ起業女子コミュニティ」でお会いできますのを楽しみにしております❤️